ブログ

星瀬ゆーろす、皐月千和の共同運営ブログです。

ブログ一覧

メインページとギルド戦力表

メインページの画像を冬らしくしてみました。

w5-w9のグランドバトルの戦力表を更新いたしました。

上位のギルドはかなり戦闘力伸びましたが下位はほとんど現状維持でした。



星瀬ゆーろす

2023年12月11日

ギルド戦力表

w5-9の作りました☆パソコンめちゃおもくて苦労しましたがorz

 

いつもご来店ありがとうございます。

 

星瀬ゆーろす

2023年11月13日

オリジナルキャラクターPVの公開

なんどもやり直しの末になんとか出来ました☆

一つ勉強になりました今回!

まだまだ精進します!


星瀬ゆーろす

 

2023年09月26日

新動画投稿

メメントモリのキャラクター紹介動画をつくりました。

今回はグローバルバージョンと日本バージョンの2本立てです!

なんとかできたー!

スペックたりないPCとの格闘でしたw

 

星瀬ゆーろす

2023年09月19日

コミュニティページを編集

多機能すぎて自分自身もわからなくなることがあるのでまとめました。

これでわかりやすくなりました!

 

星瀬ゆーろす

2023年09月14日
» 続きを読む